らたらぽんぶ
椛鯖で活動中の、こうやんっの日記です!!気軽にコメントよろ(●´∀`●)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おさあまあああ
せっかく18時間かけておさあま落としたのにちょっとミスって
また落とし直してるこうやんですどうも・・・

トモチャでエミリーの台詞言ってる人たち!!!!
みんなおさあまやろうぜ・・・

んじゃあコメント数多いしやる気でるのできのこネタ更新してくっかね~

naoki.jpg
最近よく告白されるんですけど、どうすればいいの・・・?_?

しかもこいつこんなことも・・・
naoki2.jpg
わたし色んな意味でオボエラレチャッタオー^^/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガチホモさんガチホモさんガチホモさんガチホモさんんんんんんん
でも!!!!きんぐおぶがちほもさんは!!!!!!!!!!

o.jpg
らしいですううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
もうみとめちゃってますうううううううううううううううううううううううううううう

のりきです!
iyaaaaaaaaaaaaaaaaa

なおき
またでてくんなってえええええeeeeeeeeeeEEEEEEEEEEE

るくさん
お ま え も か る く さ ん だ よ

でもそんなわたしは

























あいなまん
僕ペットだお☆

死んでくるwwwwwwwwwwべywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む
【2008/08/21 13:38】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(13) |
ウウ
さあ、今日も更新していくぞ★

まあもちろんきのこなんですけど、変な子から内緒きたんだ・・・

aina.jpg
アイナサン・・・

で、さらにこの子・・・

aina2.jpg
逆れいp;;;;;3;;

でもワタシの返事は・・・

オウオウwwwwwwwww
あいな
俺もこのエフェクトほしいいいいいい

あ、バトンやろうかね!
どこぞやのなおきんたまむらむらryさんがやれって・・・

てことでバト!ンッ♪

●現在のメアドの意味は?
なつみとおそろです・・・

●現在の着信音は?
らるくかな~
まあたまにマナーモード

●待ち受け画面は?
そんなの優姫にきまってんじゃん・・・
ごめんこれ下ネタさんだよだった

●好きなタイプを外見で答えて
とりあえず自分に似合ってる服装やらしてる人かな

●年上がスキ?
22~25あたりバッチーコイ^^/wwwwwwwwwwwwww

●財布は何を使ってる?
TOUGHってとこのサイフですう
6000円した気がする

●携帯の機種は何?
どこもSH904i
ちょうど去年の今頃バイトして自腹で買ったお・・

●ストラップは何を付けてる?
つけない主義なんだ!!!!!!!!!!

●手帳ある?
もってまへん

●バッグは何?
ほしいけどもってまへんがな・・
しいて言うなら、学校の補助カバン☆

●バッグの主な中身は?
勉強道具とワックスとかごむとか

●今日はいているパンツの色は?
ごめんいまノーパン・・・

●今何を聞いている?
じゃんぬの「霞行く空背にして」

●一番最後に食べたものは?
るくさんだよ

●星に何を願う?
身長くださいいいいいいいいい

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
I have a black pen!

●現在の天気・気温は?
さっきちょっとだけ雨ふったお

●最近泣いたのはいつ?
のどに魚の骨がささったとき・・・

●ベッドの下には何がある?
昨日の夜ryしたティッシュ

●絶対バトンをやりそうなのは?
なおきんry

●一番長いマイミクは?
やってへんね~ん・・

●昨日何をした?
きのこ
めーる

●これ失ったら怖い
そんなのいわせんの?

●好きな車は?
車ようしらへん~^

▼あなたの性格を一言!
最近、彼女にMでツンデレって言われたこうやんですけどなにか?

▼薄い顔?濃い顔?
臼井のりきですこんにちは

▼背はいくつ?
169くらい
せめてあと1せんちほしいいいいいいい

▼自分の体で嫌いなとこは?
誰か体交換しよ♪

▼あだ名は?
こうやん こんぺい 

▼異性の好きな髪型は?
茶髪で緩いパーマかけて長さは胸あたりまであるやつ

▼背は何cmから何cmの人?
まあ自分より低い人ならOKっす!

▼趣味は?
NEET脱出不可能GAMEと呼ばれるめいぷるすとーりー
えろげ☆

▼淋しいと思う時は?
ちんちんかゆいとき

▼あなたが今一番したい事は?
脱めたぼwwwwwwwみす・・

▼あなたが今一番気になる事は?
俺大学どこいくの????????

▼今年一番したい事は?
るくさんだよ

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
だいたいぼくからかな

▼男女に友情はあり?なし?
仲良い女子いるしあるんじゃないかな~

▼理想は?
理想と好きになる人は違うよ!!!!!!!!!

▼恋愛と結婚は別ですか?
よくわかりまへん
とりあえず恋愛のゴールっつーか途中経過が結婚かな??

▼バトンを回してきたあの人…
無類の女好き(笑)

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
ぼくで最後だと思うんだこのバトン・・・

▼絶対やってくれるだろう
みんなやってるってヴぁ・・

▼やってくれるかもしれない
みんなやってるって!!!!!!!

▼やってほしいな
何回いわせんの?ばかなの?しぬの?

ふう、以上でバトンでした!

おしおわり!続きこめへん
続きを読む
【2008/08/19 10:47】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(11) |
スマンコシュモシュwwwwwwww
お?お?ブログの存在忘れてたお?

まあ、どこかのなおきんたまむらむらryさんが更新しろとか喘ぎ声交じりで電話してきたし

そろそろ更新しようかな~ということで更新するお!

akane1.jpg
・・・・?///

akane3.jpg
そんなこと一度も言った覚えないお;;

のりきさん2
そんな怖い顔して言わないでくだしあ;;wwww

乳首かじかじ
上半身裸の乳首の太陽さんの乳首をかじかじしているアナルくさいなおきさん・・・

まあこんなもんですかね!

まあいつも思うけど、わたしのFLは変なやつが多いですう

じゃあこのへんで!

続きBGやらボス類ののEXPでも貼っておくかな~


続きを読む
【2008/08/18 11:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
よう
おひさ!

まあメインを150にしたんでそろそろ更新してくっかな!

つーか誰か




























グッバイボール


や ら な い か ?
続きを読む
【2008/06/22 22:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
あっぷあっぷ
142こん


142こんした!

ネタないからこれでおしまい!

続きこめへん^o^;;
続きを読む
【2008/05/06 13:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
プロフィール

こうやんっ

Author:こうやんっ
こうやんっ 158投
Caity    50殴
ギルド:Daisy
連合:Dear
女の子のギルメン随時募集!(笑)


↑押してくれるとおっきします。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

